ぴちょんの極私的釧路

アクセスカウンタ

zoom RSS キュート(kute)その後

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日、キュート(kute)として再開される予定の旧丸井のそばを散歩してきました。

画像


すっかり、外観はキュート(kute)に生まれ変わっていますが、旗艦店舗を失った影響が大きいようで、周辺の人通りが少なかったです。

画像


昨年末一部再開できそうな報道も一時ありましたが、現実は厳しいようです。
テナントが固まりきらないのでしょうか。

早期開店ができない中、商店街の店舗が持ちこたえられなく、再開の効果が薄くなってしまわないか心配です。

一日も早い再開を祈らずには、いられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
丸井今井釧路跡の新店舗KUTEキュート
日曜日、そしてゴールデンウィークだというのに釧路市中心部の北大通はまるでゴーストタウン。今日そのゴーストタウンを通りがかったら丸井今井の店舗が新しい外装になっていたので写真を撮ってきました。それが一枚目の写真。通り過ぎた後にあっ!と思って撮ったので、全体図がとれませんでした。ぴちょんの釧路的生活さんの記事ではとてもキレイに概観図全体がとれているので、キニナル方はぴちょんさんのブログでご覧下さい。 ...続きを見る
かりんのひとりごと
2007/04/30 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
明日も、末広にのみに行きますが。。時間つぶしする所もないんですよね。
関係ない事なんですが、先日心配おかけしたのでちょっと御報告・・・
上司の方の御話では、診断書が出ていれば1年程の休職はなにも問題ないという事でした。(基本給だけらしいですが)
主治医の話は、“うつ”状態って事で、薬さえ合えば案外簡単に直る事もあるらしいです。(早期に受診したのも幸いだったようです)
丁度、薬も効きはじめたのか随分。。最近は元気になって
車乗り回して、友人と会いに行ったりしています。
早く、札幌に帰る気持ちになってくれるといいのですが。。。

2007/04/03 11:01
今の末広ですと時間をつぶすには、喫茶店くらいしかなく、中心街としては寂しい限りです。

わざわざ、経過をご報告いただき恐縮です。
早期発見やお医者さんとの相性も悪くないようで、いい方に向かっているようですね。
社会に出てしまうと色々親御さんに話せなくなってしまいがちですが、空さんは明るくいいお母さんなのだと思います。

早く良くなるといいですね。
ぴちょん
2007/04/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キュート(kute)その後 ぴちょんの極私的釧路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる