ぴちょんの極私的釧路

アクセスカウンタ

zoom RSS 「福寿草の季節」

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日歩いていると、福寿草が咲いていました。

画像


フキノトウにも春を感じるのですが、やはり花として考えると
福寿草が春一番先に咲く花でしょうか。

春も、もうすぐですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
黄色がまぶしいですね。
フクジュソウをみると春がキタという感じがします。
びっぐば〜ど
2017/04/20 21:15
びっぐば〜どさん、お久しぶりです。

福寿草が見事で、春を告げていると感じられました。
もう少し暖かくなって、春めいてくるといいですね。
ぴちょん
2017/04/21 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「福寿草の季節」 ぴちょんの極私的釧路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる