ぴちょんの極私的釧路

アクセスカウンタ

zoom RSS 「紫陽花咲く」

<<   作成日時 : 2016/08/06 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

釧路にも、やっと夏らしく感じられる時期になってきました。
散歩していると、アジサイをみつけました。
興味のある方は、続きをどうぞ。

画像


このアジサイは、歩道の植樹ますで、可憐に咲いていました。
釧路では、植樹ますにアジサイが植えられているのは、珍しいと思います。
何かのご縁があり、植えられたものかもしれません。

車だと気づかなかったかと思います。
散歩の途中で、嬉しい発見でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイを3年前に2鉢買ったのですが、どうもうまく咲いてくれません。
買ったときは咲いていたので、咲くはずなのですが・・・。

アジサイは梅雨時期の代表的な花ですが、クシロだとどうしてもこの季節ですね。
もうすぐ、萩も咲きますので、今頃の釧路はまさに百花繚乱という感じでしょうか。
びっぐば〜ど
2016/08/08 22:00
びっぐば〜どさん、こんばんは。

アジサイを釧路では、あまり見かけないと感じておりましたが、
寒冷地で育てるのは難しいのですね。
先日「金露梅」も見かけました。

夏にかけては、一気に花が咲きますね。
大好きな夏だけに、少しでも長く続いて欲しいです。
ぴちょん
2016/08/09 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「紫陽花咲く」 ぴちょんの極私的釧路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる