ぴちょんの極私的釧路

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桜の季節」

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと道東にも、桜の季節がやってきました。

こちらは、八重桜...おそらく「釧路八重」ではないかと思われる
のですが、八重桜は咲き始めのようでした。
興味のある方は続きをどうぞ。

画像


「一重」の桜は、開花時期が違うのか、もう満開でした。
「八重」は、少し遅れていますが、長く桜を見ることができ、
自然の贈り物かもしれません。

画像


やっと道東にも、春到来です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な桜ですね。
どこかにお花見に行かれたのでしょうか。
気温が低いと花のもちも良いようですが、もう少し暖かくなってほしいところです。
びっぐば〜ど
2016/05/17 18:33
びっぐば〜どさん、こんばんは。

暖かい土曜日に、おにぎりとお茶を持って出かけてきました。
この日は天気も良く、外にいるのが、気持ちよかったです。

私も暖かい方が好きなので、もう少し春めいてほしいと
思っています。
ぴちょん
2016/05/17 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「桜の季節」 ぴちょんの極私的釧路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる