ぴちょんの極私的釧路

アクセスカウンタ

zoom RSS 「川湯の春」

<<   作成日時 : 2016/05/02 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、「川湯温泉」へ行ってまいりました。
温泉街へ続く道は、この時期ではあまりない雪景色でした。

画像


温泉で温まった後は、アイスで一息...「くりーむ童話」で、ジェラートをいただきました。

画像


メリハリで「ごま」と「いちご」をお願いしました。
ごまは濃厚です。

川湯温泉で一泊お世話になりました。
宿も派手さはありませんが、何より「お湯」がいい。
それと静かな感じで、癒された気がしました。
大きなホテルは、食事が凝っていますが、違った良さでしょうか。

いい気分転換になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースで川湯はたしか19センチ積もったと報じていました。
やはり連休明けるまではタイヤ交換は見合わせた方が良いようですね。
川湯温泉は強酸性なので、心の癒しだけでなく体も温めながら清められますね。

びっぐば〜ど
2016/05/03 21:19
びっぐば〜どさん、こんばんは。
標茶町までは、夏タイヤでも大丈夫な雰囲気でしたが、
それ以降はだんだんとスタッドレスでないと難しい様でした。

川湯のお湯は、本当によく温まります。
なかなか難しいのですが、一週間ほど湯治したい気分でしょうか。
名湯ですね。

ぴちょん
2016/05/04 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「川湯の春」 ぴちょんの極私的釧路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる