ぴちょんの極私的釧路

アクセスカウンタ

zoom RSS まつおかの「名古屋うまいもの弁当」

<<   作成日時 : 2016/04/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、札幌へ所用で行ってまいりました。
予定が窮屈なため、夕食はお弁当を買いました。
「まつおか」の「名古屋うまいもの弁当」にしました。
興味のある方は、続きをどうぞ。

画像


このお弁当には、味噌カツ、えびふりゃー(エビフライ)、名古屋の美味しいものが、
詰められています。
手羽先が入っていないのが少し惜しいかも。
以前、よそに住んでいた時に「まつおか」のお惣菜を買っていたので、
極私的に懐かしの味でもあります。

美味しくいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ビールで晩酌ですね。
おつまみによさそうなおかずですね。
列車で移動しないとこれは楽しめないです。
私の場合、駅から車を運転しないといけないので、ノンアルコールビールになりそうです。



びっぐば〜ど
2016/04/24 19:12
びっぐば〜どさん、こんばんは。

列車もゆっくりになってしまいましたので、
どのように過ごすかを考えていたのですが、
普通に晩酌になってしまいました。
最近見かけるのは、電子書籍を読んでいる方が
増えた気がします。
同僚によると、タブレットと違い、目が疲れにくいそうです。
ちょっと気になっています。
ぴちょん
2016/04/25 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつおかの「名古屋うまいもの弁当」 ぴちょんの極私的釧路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる