アクセスカウンタ

ぴちょんの極私的釧路

プロフィール

ブログ名
ぴちょんの極私的釧路
ブログ紹介
現在、釧路に住んでいます。

スウェーデンハウスにお世話になり、
家を建てました。

趣味はオーディオと写真です。
オーディオは
プリアンプ「VIOLA Cadenza」
パワーアンプ「McIntosh MC1000」
スピーカー「McIntosh XRT-18」
CDプレイヤー「Wadia861SE」
で楽しんでいます。
プロジェクターは、JVCの「DLA-X90R」
ブルーレイプレイヤーは、Pioneer「BDP-LX91」
でホームシアターも楽しんでます。
最近は「EMT」でレコードも再開しました。
写真は、オリンパス「E-510」で
小型・軽量です。

日常見付けたもの、感じたことを書き綴っていこうと考えています。

なお、スパム防止のため、記事中に当ブログの記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定にしております。
また、当ブログポリシーとして、経験に基づいた記事を心掛けて
おりますが、記事は個人的感想であり、記事による如何なる損害も、責任を負いかねますので、ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桜の季節
桜の季節 今年も桜の時期がやってきました。 春を告げてくれているようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 18:48
「福寿草の季節」
「福寿草の季節」 先日歩いていると、福寿草が咲いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 18:30
「秋の大雪連峰と自転車」
「秋の大雪連峰と自転車」 先日、旭川に行った折、大雪連峰の方角を見てみると、うっすら雪化粧。 旭川では、街はまだ少し暖かく、半袖の方もおられましたが、 自然は季節の変わり目を教えてくれているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 19:07
「八松庵」の「鳥かつ丼」
「八松庵」の「鳥かつ丼」 だんだん季節が秋になってきました。 先日「八松庵」の「鳥かつ丼」(小)をいただきました。 興味のある方は、続きをどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 19:23
「紫陽花咲く」
「紫陽花咲く」 釧路にも、やっと夏らしく感じられる時期になってきました。 散歩していると、アジサイをみつけました。 興味のある方は、続きをどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/06 19:08
「高嶋ちさ子&加羽沢美濃」カジュアルクラシックスin釧路
「高嶋ちさ子&加羽沢美濃」カジュアルクラシックスin釧路 去る16日に行われました、「高嶋ちさ子&加羽沢美濃」カジュアルクラシックスに 行ってまいりました。 「CHISA&MINO」としても、ご活躍されているお二人に加えて、 チェリストの「江口心一」さんをゲストに迎えた特別なコンサートです。 興味のある方は続きをどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 21:07
「桜の季節」
「桜の季節」 やっと道東にも、桜の季節がやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 18:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぴちょんの極私的釧路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる